FC2ブログ



このブログについて

このブログは、つららが作っているリョナゲに関するお話や他のゴタゴタを載せるブログです。
当ブログ内のコンテンツは全てソフトリョナ(流血以上の表現を含まない)でR-18以上の表現はありません。
でもちょっぴりえっちだから注意してね!
( This site is the blog at which the ryona game Tsurara is making is published.
All the contents in this blog are "light" ryona ( means not including the expression more than bloodshed ) and are not R-18.
But these are sexual just a little bit, so take care! )

キービジュアル

ダウンロードはこちらからどうぞ( Downloads )
最新版( Latest version ) : うさぎちゃんゲーム 151219

日本語以外のOSを使用している人は以下をお読みください
When you start the game, it may say "startup failed". If the following are done, this problem may be solved.
A cause may be that a folder name is too long or that the character which cannot be used for a folder name is contained.
So please move a folder directly under C drive etc. And please change the name of a folder and .exe file into the short name only using an English character (for example, "game.exe" etc.).


アイシング工房

サークルのホームページです。他のゲームの情報はこちら。

生きてます

気が付いたら2ヶ月間も更新していませんでした、生きてます
このところ忙しくて創作活動ができていないので特に上げるネタもありません、ざんねん

広告けしけし;;

このところ、スプラトゥーンばかりやっていてあまり活動ができてません;;
NNID : rabbit_TR
やってる方がいたらぜひやりましょう!

ホームページを作りました


アイシング工房


コミケでゲームを出す時のサークルのホームページが出来ました。
今後は「うさぎちゃんゲーム」もここにアップロードすると思います。

いろいろ

14-05-19-0.png
ポーズ中に色々表示するようにしてみました
とりあえず次の更新はこの前工事中だった4面のボス後とEX2後半とEX3後半になるかも

14-05-19-1.jpg
ポケモン起動したらこんなイベントが

14-05-19-2.png
実はちょっと新作っぽいミニゲームっぽい何かを作ってます
恐らくコミケ配布になると思います
プロフィール

つらら

Author:つらら
モンスター娘が登場するアクションゲーム「うさぎちゃんゲーム」を作ってます。
お絵かきもたまにやります。

pixiv(工事中)
deviantART
tsurara-R
deviantARTのIDです
サイズの大きいイラストはこっちに投稿することがあるよ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
各サイト様の紹介は、
カテゴリ「リンク追加」の記事からどうぞ
バナー
当サイトはリンクフリーです。 直リンクは
http://blog-imgs-58.fc2.com/t/s/u/tsurarastone/banner.png
にどうぞ。
ツイッター
QRコード
QR
