FC2ブログ



黒白2発売

今日の電波
・しゅーてぃんぐすたー☆
「ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルてZ」OP
マジカルての方がニコニコで配信されてるみたいですね

今日はポケモンBW2の発売日
教え技というのがあって、技を教えてくれる人のところにポケモンを持っていくと、特定の技を教えてくれるというもの
多分教えるときには、技教え人の手持ちポケモンを実験台に技の練習を・・・
"しめつける"という技を教えるのに、か弱いポケモンが苦しんでいるのを他所に蛇ポケモンが技教え人に「違う、もっとこうするの」とか教わりながらぎゅうぎゅう締め付けたりしてる、とか
何でこんな関係ないこと考えてるんだろう

ポケモンのリョナは、ポケモンがそのまま女の子を襲ったり、♀ポケモンを襲ったり、擬人化をしたり・・・と種類が多い
自分は擬人化した♀ポケモン同士というのが一番好みかな・・・

リンク追加

ぜぬろぐ
ZNZNさんのサイトです
ジト目のめんたいさんです

Warlock!の友なのかい?
あぐりさんのサイトです
うさぎさんのアイコンがかわいいです

路傍の石
石っころさんのサイトです
石さんです

Q-Cumber Factory
Q550さんのサイトです
かっぱさんです

一旦公開

今日の電波
・Sweets♪Parade
PCゲーム「ALICEぱれーど」より
不思議の国のアリスってなんかエッチなイメージがある・・・

12-06-03.png
先日、新リョナゲーム製作所でゲームを公開しました
とは言っても、まだ遊べるほど内容は詰まってないです・・・

ファミ通の漫画

今日の電波
・Little My Star
可愛いOPの触手ゲー・・・

中に載ってる漫画に釣られてファミ通を買ってしまいました。
女の子が木の根にぐるぐる巻きにされてたり、ラミアさんと女の子がお風呂入ってたり。
なぜ巻き付いた後に締め付け攻撃をしないのか。
惜しい・・・。
プロフィール

つらら

Author:つらら
モンスター娘が登場するアクションゲーム「うさぎちゃんゲーム」を作ってます。
お絵かきもたまにやります。

pixiv(工事中)
deviantART
tsurara-R
deviantARTのIDです
サイズの大きいイラストはこっちに投稿することがあるよ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
各サイト様の紹介は、
カテゴリ「リンク追加」の記事からどうぞ
バナー
当サイトはリンクフリーです。 直リンクは
https://blog-imgs-58.fc2.com/t/s/u/tsurarastone/banner.png
にどうぞ。
ツイッター
QRコード
QR
