FC2ブログ



でんでんむしむし

今日の電波曲
・まじげっちゅ
普段メタルなデンカレさんの珍しい電波

12-11-19.gif
たぶん次の娘?
次じゃなくて空いてた1面のボスかな
体はスライムっぽい何か
髪もうちょっと直すかも
カタツムリ娘って描いてる人全然いなかった・・・

リンク追加

満月芸夢
アスロマさんのサイトです
HSPなかま!

まだ名無しのアルラウネちゃん

今日の電波曲
・ろーる∽オール
PCゲーム「よう∽ガク」より
「らぶ*しゅないぱー」にも入ってます

12-11-03.png
次の娘
動作の大半は出来た
絵を描くの難しい・・・
次の公開はいつになるんだろう

それとハロウィンだったし、かぼちゃ
12-11-03p.png

以下追記 12/11/04
うさぎちゃんゲーム 121104
1ステージ分だけ更新しました
プロフィール

つらら

Author:つらら
モンスター娘が登場するアクションゲーム「うさぎちゃんゲーム」を作ってます。
お絵かきもたまにやります。

pixiv(工事中)
deviantART
tsurara-R
deviantARTのIDです
サイズの大きいイラストはこっちに投稿することがあるよ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
各サイト様の紹介は、
カテゴリ「リンク追加」の記事からどうぞ
バナー
当サイトはリンクフリーです。 直リンクは
http://blog-imgs-58.fc2.com/t/s/u/tsurarastone/banner.png
にどうぞ。
ツイッター
QRコード
QR
