FC2ブログ



次のはまだまだ時間かかりそう

今日の電波曲
・ラブリー☆えんじぇる!!
あべにゅうの中では一番有名かもしれない

13-01-28.png
何かステージ内で集める物を用意してみた
それぞれのステージでこの紙を集めると、ステージセレクトが解禁されるような
ちょっとした出来心で変な道を作っても、その先に1upだけを置いておくというのは何か面白くなかったから
ステージをうまく作れないから特定のギミックとかに頼ったステージ構成になりがちですが・・・
(この前公開した森ステージでは、滝リフトとか後ろから追いかけられるとか)

次の公開は数ステージ同時に行いたいので時間がかかってしまいそうです

リンク追加

むーちゃんの隠し部屋
無属性さんのサイトです
音楽屋さんです

リンク追加

Road to Day After Tomorrow...
snake21jpnさんのサイトです
3Dの女の子です

えびろぐ
えびせんさんのサイトです
メイドさんです

ドット絵置き場
mo2さんのサイトです
エッチなドット絵がいっぱいです

えくらんど ~ACTゲーム製作所~
えくらんさんのサイトです
メカ娘さんです

ピンクだまと洞窟
歯の健康維持装置さんのサイトです
ピンクボールです

へび年

今日の電波曲
・あ・はっぴーにゅーいやー
naoと桃井のコンビ曲

新年です
今年もがんばります
ヘビ年といえば、最初のころにスレに上げた試作品にはラミアさんを出してた
あの子はそのうち出てくる予定なのでもうしばらくお待ちを・・・

あとツイッターを始めました
ポケモンやらアニメやらの話が多くなるかも

リンク追加

悪のオフィスビル955室
悪の955さんのサイトです
ロボ娘さんです
プロフィール

つらら

Author:つらら
モンスター娘が登場するアクションゲーム「うさぎちゃんゲーム」を作ってます。
お絵かきもたまにやります。

pixiv(工事中)
deviantART
tsurara-R
deviantARTのIDです
サイズの大きいイラストはこっちに投稿することがあるよ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
各サイト様の紹介は、
カテゴリ「リンク追加」の記事からどうぞ
バナー
当サイトはリンクフリーです。 直リンクは
http://blog-imgs-58.fc2.com/t/s/u/tsurarastone/banner.png
にどうぞ。
ツイッター
QRコード
QR
