FC2ブログ



がたんごとん

今日の電波曲
・あっせんぶる☆LOVEさんぷる
そういえばnaoさんが夏から始まるネプテューヌというアニメのOPを担当するみたいですね

13-06-28.png
次のステージに登場する車掌さん
道中もボスも若干特殊なステージにするかも

まだ出てないメジャーなモン娘さんたちは後半で出す予定です
なんかリョナゲーというよりも、ただモン娘が出てくるだけのアクションゲームみたいになってきた・・・

リンク追加

TTの製作状況とか
TTさんのサイトです
なよりよの作者さんです

エロフラッシュの匠
忍さんのサイトです
えっちなフラッシュがたくさんです
プロフィール

つらら

Author:つらら
モンスター娘が登場するアクションゲーム「うさぎちゃんゲーム」を作ってます。
お絵かきもたまにやります。

pixiv(工事中)
deviantART
tsurara-R
deviantARTのIDです
サイズの大きいイラストはこっちに投稿することがあるよ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
各サイト様の紹介は、
カテゴリ「リンク追加」の記事からどうぞ
バナー
当サイトはリンクフリーです。 直リンクは
https://blog-imgs-58.fc2.com/t/s/u/tsurarastone/banner.png
にどうぞ。
ツイッター
QRコード
QR
