FC2ブログ



シャンティ



3DSのシャンティをプレイしました。面白いですねこのゲーム。
バグもそれなりにあって楽しめました。

描き直したい

16-04-06.png
色を置きなおしたりとかしたいなって考えてました
どっちの方が好きですか?

主に拘束時のドットを打ち直したい

それと、うさゲーをプレイしていて動作重いなと感じたことのある人はどのくらいいるんだろう

えっちなあにめのいろいろ

えもふりで作ったえっちアニメを画質やFPSを下げずにお届けできないかといろいろやってました
むずかしそうです・・・動画化してしまえばできそうですが・・・

お試し版は こちら からどうぞ
HSP製のexeも同時に置いてあります
(注意 flashで100MB程度なので読み込みにものすごく時間がかかります、flashの読み込み画面が真っ白だから止まってるように見えちゃうかも)
こんな感じで表情とか操作できるようにしたいなぁとか考えてました
ボタンを押すとぎゅ~ってするようにしたりとか

でも例えばこれだと、60FPSで1ループ120枚、差分と合わせて計280枚もあって、それをこの画質のままファイルにしたらpngだけでも既に70MBとかになってしまいます
現実的なところだと、FPSを30に下げて30~50MB程度のflashという形になると思います
それか、最初からパーツアニメで表示することを想定してえもふりで出力をするか・・・かな

でも60FPSでぬるぬるとえっちあにめが動いてるのめちゃくちゃ気持ち良いからできればそれをお届けしたい・・・
プロフィール

つらら

Author:つらら
モンスター娘が登場するアクションゲーム「うさぎちゃんゲーム」を作ってます。
お絵かきもたまにやります。

pixiv(工事中)
deviantART
tsurara-R
deviantARTのIDです
サイズの大きいイラストはこっちに投稿することがあるよ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
各サイト様の紹介は、
カテゴリ「リンク追加」の記事からどうぞ
バナー
当サイトはリンクフリーです。 直リンクは
http://blog-imgs-58.fc2.com/t/s/u/tsurarastone/banner.png
にどうぞ。
ツイッター
QRコード
QR
