FC2ブログ



一旦公開

今日の電波
・Sweets♪Parade
PCゲーム「ALICEぱれーど」より
不思議の国のアリスってなんかエッチなイメージがある・・・

12-06-03.png
先日、新リョナゲーム製作所でゲームを公開しました
とは言っても、まだ遊べるほど内容は詰まってないです・・・

コメントの投稿

Secret

凄い!

ぜぬろぐさんの所から飛んできました!。丸呑みとかあって凄い良いですね!。これでペロペロパックンみたいにヤラシイ音があったら・・・メチャたまりませんな!。(ヨッシーストーリーでお世話になりました)抱きつき&骨折りがありましたので次は触手期待です。あとリクエストなのですが丸呑み大好きなのでライクライク(筒型の)、ドラゴン、蟻地獄(ヨッシーアイランドDSに出たアリジゴクンみたいな)、芋虫などもし出来たら入れて欲しいです

丸呑み(即死じゃないモグモグねぶねぶ系)があるゲームは中々無いのでお願いします

Re: 凄い!

コメントありがとうございます!
リクエストの方はネタが尽きたら採用するかもしれないです。
ただ、一応丸呑みがメインではないので今後数は減るかもしれません・・・。
プロフィール

つらら

Author:つらら
モンスター娘が登場するアクションゲーム「うさぎちゃんゲーム」を作ってます。
お絵かきもたまにやります。

pixiv(工事中)
deviantART
tsurara-R
deviantARTのIDです
サイズの大きいイラストはこっちに投稿することがあるよ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
各サイト様の紹介は、
カテゴリ「リンク追加」の記事からどうぞ
バナー
当サイトはリンクフリーです。 直リンクは
http://blog-imgs-58.fc2.com/t/s/u/tsurarastone/banner.png
にどうぞ。
ツイッター
QRコード
QR
