FC2ブログ



このブログについて

このブログは、つららが作っているリョナゲに関するお話や他のゴタゴタを載せるブログです。
当ブログ内のコンテンツは全てソフトリョナ(流血以上の表現を含まない)でR-18以上の表現はありません。
でもちょっぴりえっちだから注意してね!
( This site is the blog at which the ryona game Tsurara is making is published.
All the contents in this blog are "light" ryona ( means not including the expression more than bloodshed ) and are not R-18.
But these are sexual just a little bit, so take care! )

キービジュアル

ダウンロードはこちらからどうぞ( Downloads )
最新版( Latest version ) : うさぎちゃんゲーム 151219

日本語以外のOSを使用している人は以下をお読みください
When you start the game, it may say "startup failed". If the following are done, this problem may be solved.
A cause may be that a folder name is too long or that the character which cannot be used for a folder name is contained.
So please move a folder directly under C drive etc. And please change the name of a folder and .exe file into the short name only using an English character (for example, "game.exe" etc.).


アイシング工房

サークルのホームページです。他のゲームの情報はこちら。

コメントの投稿

Secret

凄いです!

アルラウネのリクエストの件で
キス攻撃実装
ありがとうございます!
(もっとチュッチュして欲しいですww)

ゲームの内容が
凄い進んでてビックリしました
バランスは良いと思います
(ノーマルからの走りの面ではヒヤヒヤしましたが)

これは良いものだす!

Re: 凄いです!

プレイしてくださってありがとうございます
まだまだ拙い作品ですが、今後もよろしくお願いします

このバージョン(130526)では、アルラウネちゃん以外にもキスを狙ってくるボスがもう1人(正確には2人組み)います
よければ探してみてください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お疲れ様です

「機械の部品」はお話モードでのみ出現します。
ステージ1の2つ目のエリアをよく調べてください。
1枚目の「思い出のメモ」を見つけることが出来たのなら、「機械の部品」も見つかると思います。

No title

一通りプレイさせていただきました。ドットもかなり自分の好みで、惹かれるものがあります。
ご躍進を期待しております。
ところでステージ3の水中ステージ、メモが一つしか見つからない上にどう頑張っても中間ポイントが二つしか見つからないのですが、作業段階なのでしょうか?

Re: No title

プレイとコメントありがとうございます、励みになります。

ステージ3は製作途中で公開したので、クロック2つとメモ1つしか設置してません;;
次の更新で残りを公開する予定です。

感動しました!

初めまして。
うさぎちゃんゲームの最新版一通りプレイさせていただきました!
本当に良く出来ていて感動しましたー 
リョナシーンのバリエーションが多くて飽きないしゲーム部分も面白いもので
エクストラステージも含めて最後までノンストップで遊んじゃいました
特に締め付け系のリョナへのこだわりが感じられて良かったです  アメールさん最高です

最後に一つお聞きしたいのですけどつららさんはアルカナハートという格ゲーはご存知でしょうか?
凄く良いリョナ技があるのですが

Re: 感動しました!

プレイ&コメントありがとうございます!
アメールさんは最初に公開したバージョンからいる一番気合の入ったボスなので気に入ってもらえて嬉しいです!
更新ペースがまったりですが、今後もよろしくお願いします

アルカナハートはタイトルを知ってる程度でプレイしたことはないですね
リョナ技というのが気になる・・・

これからも頑張ってください!

次回更新が待ち遠しいですね~
またバージョンが上がりましたらプレイさせていただきますね!

アルカナのリョナ技はきっと気に入ってもらえると思うので動画のURLを貼らせていただきます
http://www.youtube.com/watch?v=rwoOY-VWJYo
迷惑でしたらごめんなさい

Re: これからも頑張ってください!

ありがとうございます!やる気になります!

アルカナハート・・・これはすごくえっちですね
参考にします!情報ありがとうございます!

No title

サキュバスのノワさんはどこにいるのでしょうか??

Re: No title

ノワさんはエクストラステージ1にいます
おはなしモードのステージ1で「機械の部品」を見つけてクリアすると、ステージ3をクリアした後にエクストラステージ1を遊ぶことができます
プロフィール

つらら

Author:つらら
モンスター娘が登場するアクションゲーム「うさぎちゃんゲーム」を作ってます。
お絵かきもたまにやります。

pixiv(工事中)
deviantART
tsurara-R
deviantARTのIDです
サイズの大きいイラストはこっちに投稿することがあるよ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
各サイト様の紹介は、
カテゴリ「リンク追加」の記事からどうぞ
バナー
当サイトはリンクフリーです。 直リンクは
http://blog-imgs-58.fc2.com/t/s/u/tsurarastone/banner.png
にどうぞ。
ツイッター
QRコード
QR
