FC2ブログ

スポンサーサイト


C85に出すゲームについて

コミックマーケット85で頒布予定のゲーム「リスさんのアクションパズル」のサイトを公開しました
リスさんのアクションパズル
イラストは、一緒にゲームを作ったnippyさんに描いてもらいました

以下、コミックマーケット85に関する情報です
タイトル  リスさんのアクションパズル
頒布日   コミックマーケット85 三日目
頒布場所  西地区“た”ブロック-02b
サークル名 アイシング工房
価格    100円

コメントの投稿

Secret

No title

リスさんプレイさせて頂きましたー!
リスさんやスイッチなどグラフィックが可愛らしく、
またほのぼのとした雰囲気も良く、つい夢中になってプレイしてました。(`・ω・´)
操作もシンプルで良かったです。

ただその雰囲気の裏で
・いかによろよろさせずにタイムを縮められるか
・どの手順なら雪だるまを完成させてクリア出来るのか
・アクション要素、クローバーなどのタイミング
など出来る事が凝っていて非常に楽しめました!
恥ずかしながらEX-3、6はクリア出来ませんでしたが…。(汗)
また、EX-6はパッチ(ver1.1)あてても最初のフロアのトゲが越えられませんでしたorz

長文になりましたが、お値段以上に楽しませて頂きました。
これからもうさぎちゃん含め応援しております!

余談なのですが、もし差し支えなければ
つららさんのブログをうちのブログに
リンク張らせて頂いても良いでしょうか?(リンクフリーと書かれてなかったので…

Re: No title

プレイしてくださってありがとうございます。
感想まで書いて頂いて、とても嬉しいです!
EXステージは難しくしすぎたかもしれません;;

リンクはご自由に貼ってもらって構わないです。
こちらからもリンクを貼らせていただきます。
これからもよろしくお願いします。
プロフィール

つらら

Author:つらら
モンスター娘が登場するアクションゲーム「うさぎちゃんゲーム」を作ってます。
お絵かきもたまにやります。

pixiv(工事中)
deviantART
tsurara-R
deviantARTのIDです
サイズの大きいイラストはこっちに投稿することがあるよ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
各サイト様の紹介は、
カテゴリ「リンク追加」の記事からどうぞ
バナー
当サイトはリンクフリーです。 直リンクは
https://blog-imgs-58.fc2.com/t/s/u/tsurarastone/banner.png
にどうぞ。
ツイッター
QRコード
QR
