FC2ブログ

スポンサーサイト


ゲーム更新しました

うさぎちゃんゲームを更新しました
「ずかん」「おまけ」の追加とエクストラ2、3をほぼ完成させました
ダウンロードは こちら からどうぞ

コメントの投稿

Secret

プレイしました

久々に更新されたのでプレイしました!
ドットもきれいになってて前より見やすくなってて良かったです。
個人的にはイソギンチャクが触手じゃなくなったのが残念でした…

あと今、エクストラ2への行き方が分からなくて困っています…

お疲れ様です

更新お疲れ様です!!
ところでエクストラ3の行き方が「海に沈んだお宝を見つける」となってますが
それらしい物がどこにも見当たらないのですが…

俺の探し方が甘いだけですかね?(´・ω・`)

No title

バグ報告
エクストラ1のボス戦で拘束有りで体力が0になっても自分でリトライをしない限りずっと吸われ続けます

お疲れ様です

 更新お疲れ様です。
新要素が色々とあって面白かったです!

 プレイしていて気付いたことがありましたので、勝手ながらいくつか報告させていただきます。

○ボス戦でもらえるプレゼントなのですが、今のところステージ2、エクストラ2以外のボス戦でプレゼントが出てきません。仕様なのでしょうか?

○おもいで→おまけにある『会話スキップ』『ライフ設定』がお話モードまで反映されているせいか、会話スキップしたままお話モードを初めるとボス戦後に詰んでしまいました。(『おまけ』はまだ仮設ということですが、念のため報告しておきます)

○思い出にエクストラ3が登録されません

○エクストラ3。初めてピンクの貝殻(ジャンプ用)が出る辺りにある宝箱(ヤシの木の上)が、ノックバックのせいで壊してもヤシの木から落ちてしまい、中身が取れません。仕様なのでしょうか……。

 ゲーム作りに関して何もわからない自分の意見ですが、何かの参考になれば幸いです。

No title

エクストラ3のぱくぱくに食べられるとたまに地面に潜って落下判定でやられます

Re: プレイしました

遊んでくれてありがとうございます!
エクストラ2は、おはなしモードステージ2で赤い花と青い花をあまり倒さないようにしてクリアすれば追加されます。

イソギンチャクさんは触手の方がえっちかな?
もしかしたらまた変えるかもしれません

Re: お疲れ様です

ありがとうございます!
お宝はある敵が持っています。その敵に攻撃をすると吐き出すようになっています。
でも分かり辛いので別の条件を考え中です・・・

Re: No title

報告ありがとうございます!
修正しました。

Re: お疲れ様です

ありがとうございます!
・ボス戦でもらえるプレゼントは、今のところ難易度普通以上でしか出現しないようにしていました。
(コルネ戦とエクレア戦は手違いで難易度かんたんでも出現するようになっていました;;)
この前のバージョンではこのことについて書いていなかったので、今回の更新で図鑑モードでの文章にも追記しておきました。
・ミエル戦後に会話スキップ状態だと進まなくなってしまうバグがあったので修正しました;;
・エクストラ3のアイテムの配置を変更したので、これで登録されるようになると思います。
・エクストラ3のあの宝箱は、ジャンプをしながらアタックをして落ちないようにしないと取れなくなっています。

Re: No title

報告ありがとうございます。
修正しました。

No title

更新分存分に楽しんでまっす!!
ステージ3のうつボンは頭だけ咥えるのではなくて
ハチさんみたいにほぼ全身咥えてチュッチュしてくれた方がエッチぃですです。

トラムツリーは顔に吸い付く形より半身or頭部全体吸い付いてくれた方がいいです。
トラムツリーの説明文の大きく成長すると・・・っと表記してありますが
これは後々の更新を楽しみにしています!!

シリンですけど紹介動画みたいに一定時間食べられた後
頭まで呑み込まれる仕様のがエッチぃでございます。

要望ばっかり!!すいません!!!

Re: No title

プレイありがとうございます!
えっちな要望ばっかりですね。
丸呑み系の敵さん達に食べられた後の挙動はまだ悩み中なので、この前の動画のようにまた戻すかもしれないです。
プロフィール

つらら

Author:つらら
モンスター娘が登場するアクションゲーム「うさぎちゃんゲーム」を作ってます。
お絵かきもたまにやります。

pixiv(工事中)
deviantART
tsurara-R
deviantARTのIDです
サイズの大きいイラストはこっちに投稿することがあるよ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
各サイト様の紹介は、
カテゴリ「リンク追加」の記事からどうぞ
バナー
当サイトはリンクフリーです。 直リンクは
http://blog-imgs-58.fc2.com/t/s/u/tsurarastone/banner.png
にどうぞ。
ツイッター
QRコード
QR
