FC2ブログ



描き直したい

16-04-06.png
色を置きなおしたりとかしたいなって考えてました
どっちの方が好きですか?

主に拘束時のドットを打ち直したい

それと、うさゲーをプレイしていて動作重いなと感じたことのある人はどのくらいいるんだろう

コメントの投稿

Secret

No title

自分は右の方が好きですね
動作に関しては8コア中1コアしか動いてないのが
気になるぐらいですね

No title

私も右のが好みですね
左のドット絵!って感じも捨てがたいけど、右の立体感ある感じも見てみたい
動作が重いと感じたことは今まで無いです

Re: No title

コメントありです!助かります。
ドットはおそらく右の感じにしていくと思います。
動作に関しては、ほかの環境で少し重くなることがあったので気になっていました。

No title

動く事を考えると右側の方が合う様な気がします

Twitterで知ってGAMEダウンロードしてはみたものの
アクションゲーム(特にジャンプアクション)超苦手で
2面の滝のシーンで進めず挫折しました
かんたん+体力ふじみ 設定でも進めなきゃ意味が無い

Re: No title

ゲームプレイありがとうございます。
難易度「かんたん」でも、落下死などの即死に対しては難易度調整がほぼ機能していないので、次の更新までに考えておきたいと思います。
プロフィール

つらら

Author:つらら
モンスター娘が登場するアクションゲーム「うさぎちゃんゲーム」を作ってます。
お絵かきもたまにやります。

pixiv(工事中)
deviantART
tsurara-R
deviantARTのIDです
サイズの大きいイラストはこっちに投稿することがあるよ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
各サイト様の紹介は、
カテゴリ「リンク追加」の記事からどうぞ
バナー
当サイトはリンクフリーです。 直リンクは
http://blog-imgs-58.fc2.com/t/s/u/tsurarastone/banner.png
にどうぞ。
ツイッター
QRコード
QR
